skynewsのブログ

航空業界で働きたいひと集まれ!

self‐introduction‼︎

はじめまして^^

skynewsと申します。

 

センスねーな、、どんな名前だよって思うかもしれないですが、最後まで見ていただけると嬉しいです(笑)

 

いきなりですが、、初の投稿ということで、

ざっと私の自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったのですが長々と私の生い立ちを書いてもつまらないと思った。ので、どんなことをこれから皆さんにお伝えしていこうか話します!笑

 

ざっくり言うと、、航空業界の裏情報!というような感じです。

 

私は現在大学4年生で、先日就職活動が終わり、第一志望の航空会社から内定を頂きました。(何色かはご想像で笑)

 

正直に言うと、、、

 

ほんとに大変でした(笑)

 

私は有名な大学出身でもなく、英語力も低い、その中で就職活動を航空会社に絞って受けました。

いま思い返すと、無謀でした。笑

 

 

ただし、うまくいきました。笑

 

航空会社志望の就活生に向けて、その理由であったり、また航空会社の色々なディープな話を

皆さんに伝えていきたいと考えています!

 

 

まあ、今ここに書いてもいいのですが、それはまた後日に(^^)